寝返り

10/2 いきなり寝返りをしました。

つい何日か前に『まだしません』って書いたばかりなのにビックリです!


和室に放置してたら・・・

何やら、キャッキャッという楽しそうな声が聞こえてきて

見てみたら、うつ伏せになっていました。


しばらくしてから、うつぶせ→仰向け が無理で、あーあー叫ぶ息子。笑

そーっと、仰向けにしてあげました^^


でも仰向けにしたら、また寝返ってうつぶせ → あーあー叫ぶ → 仰向けにしてあげる という繰り返しです^^;

これから先、どうしよう~なんて(笑)思っていたんですけどね・・・

今日は寝返り、一度もしませんでした。

10/2限定だったのかな?





今日は気持ちのいい朝だったので
夫と3人で近くの小さな公園までお散歩してきました。

息子、初めてのブランコに大興奮~!

ケラケラ笑って、楽しそうだったな。

かーちゃんも、楽しかったよ^^

また行こうねぇ~
[PR]
by yukari_nek | 2010-10-04 00:27 | 成長memo
<< おっぱいメンテナンス 6カ月 >>