寝返り返り

最近、頻繁に寝返りするようになったなぁ~と思っていたら
寝返り返りも出来るようになりました。

しかも、うつぶせで方向転換することもあり・・・

ますます目が離せなくなりました。

ちょこっとベッドの上に寝かせておいたり
和室に放置して家事やったり・・・は、絶対にNG!(って当たり前だけど)


とにかく、見えないところに放置しておくのは本当に危険!

話には聞いてたけど、やっぱり大変だなぁ~。


でも、そのうちもっともっと、大変になるんだものね^^;

のんびり屋のわたし、息子についていけるかな~。笑



それにしても・・・ 日々、成長してるんだねぇ。

こっちは、ボーっと毎日を過ごしてるだけなのに^^;

誰も教えてないのに、急に寝返りしたり、不思議な言葉を話したり・・・(笑)

勝手に、どんどん成長していくような、そんな感じがします。


今のわたしに出来ることは

ただただ、息子のそばに寄り添ってやることなのかも。
[PR]
by yukari_nek | 2010-10-11 22:52 | 成長memo
<< アレルギー? 最近の離乳食メモ >>