1歳の誕生日②

更新が途切れてました・・・

1歳の誕生日②を書こうと思います^^;



お誕生日ケーキは、こちらのお店で注文しました。→

私の母が『ここのケーキにしたらー?買ってあげるよ~』と言うので・・・
え???いいの???・・・って思っていたら
『1歳のバースデーケーキは500円でOK』というキャンペーンをやっているとのことで^^;
早速、注文しました^^

500円のケーキって、どんなもんだろう・・・
とあまり期待していなかったのですが

かなりかわいいケーキでした! ↓これ。


e0199927_23591337.jpg


3~4人分くらいの大きさ^^

とても500円とは思えません!!!


そして・・・ビックリしたのが、味でした。

生クリームの味が、今まで食べたケーキの中で一番だったかも。

こんな美味しいなら、これから毎年注文したいくらい。
・・・そこが、お店側の狙いかも^^;


息子にも一口あげましたが
初めは変な顔 → 目がキラリン☆☆☆ ってなりました。笑

ほんと、美味しかったもんねぇ~。
ママも目がキラリン、だったよ^^*


でも・・・ケーキなんて、まだまだ早い!

また来年の誕生日に食べようね~^^ (ばあば!また買ってー!!!笑)
[PR]
by yukari_nek | 2011-05-16 00:10 | つれづれ日記
<< 1歳5カ月 1歳の誕生日① >>