初めての公園散歩

最近あんよが少し上手になってきた息子♪(´ω`)

まだまだ長い距離は歩けないけれど
靴をはいて歩く練習をした方がいいかな?と思ったので
公園へ連れていきました^^

e0199927_22583290.jpg


写真のせようか迷いましたが、下向きなので良しとしました(^▽^;)

夫の両親からいただいたサンダルは、ピーピー鳴る靴なので
それが楽しいのか?自由に外を歩けるのが嬉しいのか?
どちらか分からないけれど、ものすごく楽しそうに歩いてました。

今までずーっと、公園へ行ってもハイハイしかできなかったので
砂まみれになるし、服は破けそうになるし・・・意外に大変で^^;

お友達もみーんな歩ける子ばかりなので
一人だけ浮いているし・・・
早く歩けたらなぁ~と思っていました。

まだまだ高速ハイハイの方が得意な息子ですが
あんよが上手になったら、ハイハイなんてしなくなっちゃうんだろうなぁ。

そう思ったら、ちょっと切なくなってしまいましたが・・・(笑)

いつか、息子と一緒に てくてく♪
手をつないでお買いもの行ったりするのが
今の私の小さな夢です(´ε`*)
[PR]
by yukari_nek | 2011-09-17 23:13 | 成長memo
<< 初めての家族旅行 1歳5カ月 >>