元気♪元気♪

タイトルどおり・・・
息子、やっと元気になりました~^^
いろいろご心配おかけしました・・・!


熱もすっかり下がって咳もほとんど出なくなったので
病院へ行くのはやめておきました。

とにかく痩せてしまって、体力も落ちていると思うので
また病院で何か病気をもらっては大変ですしねー!

水曜までに食欲が戻らなかったら、病院連れていこうかな・・・と思っていましたが

昨日の朝から少しずつ食欲が回復して
夜にはカレーを1/3くらい食べられるようになり(涙)
まだ100%ではありませんが、これで大丈夫!という気がしています^^


病気中は、ジュース>牛乳 だった息子。
もう牛乳は卒業かしら~なんて思っていましたが(牛乳大好きっ子だったんですー)
先週末には、牛乳>ジュース → 今はほとんど牛乳 と、牛乳好き復活☆
飲み物まで、もとの好みに戻りました。

食べ物の好き嫌いが多くって困っちゃうな~とか
いろいろ思っていたことがありましたが、・・・もう、今は何でもいいから
好きなものを好きなだけ食べればいいよ!なんて思ってしまいます(笑)
またそのうち、食べないものが多くてイライラしたりするんでしょうけどね・・・(笑)

夫も昨日は風邪でお休みしていましたが
今日は何とか出勤していきました~(汗)

はぁ~。長かったな~。

久しぶりに午後の一人時間を過ごしていますが(息子昼寝中。)
何をしていいか分からずボケーっとパソコンを眺めてます(笑)
[PR]
by yukari_nek | 2012-07-18 14:16 | 病気の記録
<< 2歳4カ月の成長記録と、ここ最... 今日で丸1週間 >>