トレーニングパンツ

タイトルが変?ですが
今日初めて、トレーニングパンツに初挑戦してみました^^

この前、西松屋で6層のトレパンを2枚購入したんです♪

(2枚っていう時点でお分かりかと思いますが^^;
本格的に頑張るぞ~!っていう感じではなく
ただ試してみようかな・・・っていう
本当に軽い気持ちで購入しました。笑)

午前中は外出することが多く
試すならお風呂上がりかな?と思い
今日の夜に試してみたのですが・・・

お風呂からあがって、1時間ほどで
びしょびしょ状態になり(涙)

すぐに2枚目をはかせました~

2枚目はちょっと慎重に何度かトイレに誘って、
1度はおまるにおしっこをしてくれたのですが
割とすぐに、トレパンにおしっこをしていることが分かり・・・(TuT)

2枚のトレパンがわずか2時間ほどでびっしょり~(涙)

ということで、すぐにオムツに戻ってしまいました^^;ははは


でも、トレパンをはかせていると
おしっこをするときに体が硬直して
『おしっこしたらやばいのかな?』というような表情になるんですよ~。

だからやっぱり、トレパンでトレーニングするのって
意味のあることなのかな?と思いました。

それにしても、6層のトレパンって
意外に濡れちゃうものですね^^;

おしっこをたっぷり1回、または2回したら
びしょ濡れ状態になり、ズボンまで濡れてしまいました。

3層だったら・・・流れてしまうのでは?笑


枚数的に、2枚だとすぐ終わってしまうので
買い足そうと思っていますが、次は何層のトレパンにしようか迷います~(汗)
[PR]
by yukari_nek | 2012-11-14 21:52 | つれづれ日記
<< 発達相談(発達テスト)2回目 親子教室終了 と あしたばの会... >>