人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達からいただいたプレゼント

今日ブログにのせるのは・・・
私の手作りではなく、お友達が手作りしてくれたモノ♪

手編みのマフラーです☆

お友達からいただいたプレゼント_e0199927_17132445.jpg


薄い緑色のモヘヤのマフラー^^
チクチクしない毛糸を探してくれて、その毛糸で編んでくれました~(=´Д`=)

ちょうど、息子用のマフラーが欲しいなぁ!と思っていたところだったんです♪
一つも持っていなかったので・・・^^;

これで今年の冬はあったかく過ごせそう♪
お友達に感謝♪です(´ε`*)


ちなみに・・・マフラーの上に乗っているのは
フエルトで作ってくれたアンパンマン^^
これは、マフラーにつけようかな?と思ったのですが
そうするとコーディネートが難しくなるかなー?と思ったりして。まだ迷い中です^^

また用途が決まったら、ブログにのせようと思います。
by yukari_nek | 2011-11-25 17:26 | つれづれ日記
<< じじばばサンタ2011 手作りモビール >>