人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子の入園グッズ

別ブログにのせた内容ですが(笑)
こちらにものせておこうと思います^^

やっと、完成しました~☆

息子の入園グッズ_e0199927_2322311.jpg


やっぱり、締め切りぎりぎりにならないと
動かないタイプです。・・・私。(笑)

帽子につけたマスコットがちょっと手抜きですが^^;

それでも、結構満足してます。

これは本当に…自己満足の世界ですよね~。

息子の入園グッズ_e0199927_23235858.jpg


息子の入園グッズ_e0199927_23241765.jpg


こちらは着画↓

息子の入園グッズ_e0199927_23245476.jpg



息子が好きなアンパンマンやパンダを使って
通園グッズを作ろうか、ずいぶん迷いました。

でも、キャラクターモノよりも、オリジナルっぽいものがいいなぁ・・・と。
結局、私好みの仕上がりになってしまいました^^;


どうしてネズミにしたか?というと
息子にネズミが似合う気がしたからです^^

ちょこまか動くし、目がとろーんとしていて
ネズミっぽいかな?と思ったから。

そして、おそらく(いや、確実に)問題児になると思うので(笑)
大きくて印象的なアップリケを付けてみました。

夫が、『先生たちの間で、ねずみ小僧!っていうあだ名が付きそうだな』
って言ってましたけど・・・。ホントにそうなりそうな予感。(笑)

私にとっては、楽しみ~♪ よりも、ちょっと心配~な園生活ですが^^;

息子にとっては、楽しみ~な時間になればいいなぁ^^
by yukari_nek | 2012-05-02 23:36 | 手作りもの
<< プレ幼稚園スタート 2歳1カ月 >>