人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日で丸1週間

息子が熱を出してからちょうど今日で丸1週間が経ちました。

熱は完全に下がり、徐々に元気を取り戻してきた息子(´_`。)

今日はリハビリを兼ねて、近所のスーパーへ買い物へ行きました^^
とは言っても、ベビーカーに乗せて・・・ですが。

まだ食欲が戻っていないのと、筋肉がだいぶ落ちてしまっているので
外を歩かせるのは無理だと思ったので
とりあえず外気に触れるだけでも違うかな~と思って連れ出してみました。

やっぱり家の中に閉じこもっているのは良くないですね^^;
病気だから仕方がないことなんですけど
外の空気を吸って、私も気分リフレッシュすることが出来ました。

残すは『食欲』だけですね~

うーん。どうしたらいいんだろう・・・(涙)

とりあえず好きそうなものをいろいろ買ってきて
『蒸しパンはどう?』
『あ、分かった、じゃあ卵豆腐は?』
『そっか。そしたらおにぎり食べてみる?』
『うーん。バナナは?』

こんな感じで大体10個くらい質問していますが(笑)

結局質問しても、首を振るだけで
食べてくれることはほとんどありません。

1日に、バナナ半分とほかにパン1口とかヨーグルト半分とか
そんなものしか食べていないんですが・・・

水分だけはたっぷり摂ってくれるので、それだけが救いです(´_`。)


明日になったら、少し食欲が戻ってくれるといいなぁ!
って毎晩願いながら眠りますが、もう1週間も経ってしまった・・・。

とりあえず明日も頑張ってみて
火曜日になったらまた病院へ連れていこうと思ってます^^








昨日は何だかとても落ち込んでしまっていて
1日中、意味もなく涙が止まらず・・・
このブログにばばばーっと吐き出してしまいました。

なんと!ブログを読んで、メールをくれた友達までいて(涙)
何だかいろいろご心配をおかけしてしまって、ごめんなさい。

おかげさまで、ここに吐き出すことで気持ちがスッキリして
昨日の気分が嘘のよう…。

今はすっかり元気になりました^^

それにしても回復が早すぎですよねぇ^^;
ほんと・・・すみません!!


まだまだ新米ママなので、落ち込むことばっかり!ですが
こうやって経験を積んで、やっと熟練のママになれるんですよね(笑)
熟練・・・って何だか道のりが長そうですが^^;

これからもマイペースに子育てがんばろうと思います。
by yukari_nek | 2012-07-15 23:21 | 病気の記録
<< 元気♪元気♪ マイコプラズマ疑い >>