人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園

幼稚園が始まって1週間が経ちます^^

入園式の次の日から午前保育が始まり
毎日バタバタしていますが
少しずつリズムが出来てきている気がします。


朝は7時半に起こして
8時40分頃に制服を着て出かける。
11時15分にお迎え。
帰ってきて昼ごはんを食べたら
13時~13時半くらいに布団へ。
15時過ぎに起こして、16時頃実家へ遊びに行く。

とりあえず慣れるまでは、ペースを崩さずに
大体同じ時間に同じことをするように心がけていますが
来週からもう1日保育になるので、どうなることやら。

疲れが出始めているせいか?
今朝は何となく様子がおかしい気がして
風邪シロップを飲ませてみました^^;
気のせいだといいんですけどね~。

私も今日は朝から喉がおかしくて
ひょっとして?ってドキドキしてます(涙)

息子を預けている間にやることがいっぱいあったのに
何となく体がだるくて・・・・。
でも!夕飯だけは作っておかねば!っと
重い腰をあげて・・・何品か作りました。
こういうときって、横になったら最後ですよね^^;

今パソコン開けてホッと一息ついているところ(^u^)

でもそうこうしてるうちに、お迎えの時間が近づいています。
2時間弱の一人時間・・・短いな~。

今日は料理だけで、自分の一人時間が終わってしまった~(涙)
来週に期待♪です^^
by yukari_nek | 2013-04-18 10:38 | つれづれ日記
<< 念願の!!!!! 3歳になりました♪ >>